てぃーだブログ › UME*(^v^)*日記 › UME独り言 › 2020年

2021年04月01日

2020年

私のブログ。。2019年で止まってた。
その間、いろいろあったさ。。
2019年の最後の記事からの事。。

もちろん子供達中心の生活で、
次女さんは小学校6年生、
ミニバス最後の目標に向かって頑張ってた。
2020年
市の代表選手に選ばれたいとトライして、
無事、選考され代表となったのが2019年の12月。

年明け、2020年!
さらに忙しく楽しい毎日だと思ってたのに。。。

コロナという見えない敵が現れた。。

市の代表に選ばれ、練習も頑張ってたのに。。。
選抜大会の2日前に中止という、残念な結果で
ミニバス生活を終えた次女。。。

それから、コロナで学校も休校になり、
外出自粛など、子供達も我慢の生活。
2020年
卒業式も少人数、短縮。。
2020年
長女の大学の卒業式も観覧者なし。

この時は、コロナがこんなにも長く続くとは
誰も思ってなかったんだよな。。。

続く。。。



同じカテゴリー(UME独り言)の記事
2022も始まりはコロナ
2022も始まりはコロナ(2022-02-15 14:37)

12月
12月(2021-12-02 11:27)

354日ぶり
354日ぶり(2021-03-31 10:35)

3月だっっ(๑¯ω¯๑)
3月だっっ(๑¯ω¯๑)(2019-03-06 11:57)

今年頑張る事
今年頑張る事(2019-01-18 13:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。