てぃーだブログ › UME*(^v^)*日記 › 家族 › 次女 › 長男 › バスケ › ミニバスケ大会☆長崎派遣

2018年06月25日

ミニバスケ大会☆長崎派遣


土日に行われた、国頭地区ミニバスケットボール交歓会!!100回記念の節目の大会

子供達!やってくれました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
土曜日の試合はファールが多く、集中力もきれ
どうなるかと不安になったけど、
昨日は、勝ったら長崎、負けたら派遣無しの状態で
集中力切れず、最後まで粘って(*´罒`*)
長崎派遣の切符を勝ち取ってくれました~
8月は長崎だ~


昨日、大会終わって帰宅後、チビ達と夕方散歩
波の音聞きながら癒され、あたしの気持ちもリセット!!

さぁ、また忙しくなるけど子供達のため、
楽しみながら頑張ろうエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง


同じカテゴリー(家族)の記事
今年頑張る事
今年頑張る事(2019-01-18 13:39)

水風船(*´罒`*)
水風船(*´罒`*)(2018-07-31 11:12)

三連休は。。
三連休は。。(2018-07-18 15:07)

内緒の場所へ
内緒の場所へ(2018-05-07 14:29)

お弁当!
お弁当!(2018-02-19 14:24)


この記事へのコメント
優勝おめでとう♪

長崎派遣、おめでとう。
暑いはずだけど、頑張ってね!!
Posted by おサル一家 at 2018年06月26日 12:16
サル嫁さん

優勝では、ないんだよね~ww

4枠あった、長崎派遣。2校が辞退したため、2枠あいたので、それを勝ち得た(+_+)
ラッキーな派遣となったんだよ~ww
Posted by UMEUME at 2018年06月27日 10:07
UMEさんこんばんは♫

長崎派遣おめでとうございます♫
夏に楽しい思い出が増えるんですね〜(*≧∀≦*)

ウチの子も、今月からバスケを始めたので
いつか同じ会場にいるかもですね(*゚▽゚*)
Posted by HarmonyHarmony at 2018年06月30日 23:34
Harmonyさん

ありがとうございます!(^^)!

楽しい思い出の前にやることたくさんww
楽しみながら頑張ります!

いつか会えるといいですね~!
Posted by UMEUME at 2018年07月05日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。