てぃーだブログ › UME*(^v^)*日記 › おでかけ › 家族 › 次女 › UME ☆LOVE › 内緒の場所へ

2018年05月07日

内緒の場所へ

GW(*º ロ º *)!!
あっという間に終わったねw

では、内緒の場所の事からw

そうです!キングス応援( *´艸`)
2月からママ友と計画してとったチケット!!

お目当ては!!

birthdayチケットで、5月生まれの子供達を
祝って貰いました!!
内緒にしてた分、場内でまさか
自分の名前を呼んでもらい皆さんに
お祝いしてもらうとはね~(≧∇≦)b
子供達、大興奮で大喜び!
キングスは、延長の末、負けてしまったけど
ハーフタイムショーにファミチキ先輩から
カプセルゲットしたりで楽しい1日となりました!

キングスの関係者の皆様(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
子供達、もちろん親のあたし達まで大満足でした。
いい思い出をありがとう


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
夏休み、最後の海!
夏休み、最後の海!(2017-08-21 12:56)

沖縄旅~2日目
沖縄旅~2日目(2017-08-10 13:03)

沖縄旅
沖縄旅(2017-08-10 09:26)

夏祭り~
夏祭り~(2017-07-31 09:20)

癒しの場所へ
癒しの場所へ(2017-07-19 10:00)


この記事へのコメント
すごーい!!
誕生祝いだったんですね(^^)
会場で聞いていたうちの娘ちゃん。
リクエストされました(^_^;)

うちらは、キングスベンチの後ろに座っていましたよ♪(ユーグレナおじさんの隣でした)
FBで4枚当選したチケット♪で最高でした。

延長の末、負けたけど大興奮だったね!!
Posted by おサル一家 at 2018年05月08日 11:46
サル嫁さん

近くにいたんだね~( *´艸`)
会場の皆さんにお祝いしてもらって大興奮の娘でした~!

キングスは残念だったね~!
てか、チケット当選もすごい!!
Posted by UMEUME at 2018年05月09日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。