てぃーだブログ › UME*(^v^)*日記 › おでかけ › がちまい › UME ☆LOVE › 夏祭り~

2017年07月31日

夏祭り~


台風の進路、心配だったけど。。
無事、あり、カンパーイ(♡´艸`)
何杯、飲んだか(笑)

酔っ払いだからさ(笑)
ブレブレ(¯―¯٥)

月とビール!うーん最高(≧∇≦)b

子供達、ばぁばからお小遣いもらい
くじ引き満喫!!
そして今さら?流行ってるの??
の↓これ!

男子組にハマったらしく、寝る時も離さず(笑)

アタシもたーくさん飲んで満足な夏祭りでした!!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
内緒の場所へ
内緒の場所へ(2018-05-07 14:29)

夏休み、最後の海!
夏休み、最後の海!(2017-08-21 12:56)

沖縄旅~2日目
沖縄旅~2日目(2017-08-10 13:03)

沖縄旅
沖縄旅(2017-08-10 09:26)

癒しの場所へ
癒しの場所へ(2017-07-19 10:00)


この記事へのコメント
UMEさ~ん♪
ビール祭り行ってきたんですね(*^-^*)
私は娘の大会でグッタリ・・・
オウチで遠くに見える花火を堪能しました♪

ハンドスピナー、流行ってますね(;´・ω・)
なんで流行ってるか分からん・・・
姪っ子たちも祭りでハンドスピナー6個もGETしてた(笑)
Posted by Sino at 2017年07月31日 09:38
Sinoさん

ハンドスピナーっていうの??
名前もわからん、ただクルクル回るだけのおもちゃ、何がおもしろいのやら(笑)
Posted by UMEUME at 2017年08月01日 14:18
UMEさ~ん、土曜日に行ってきましたよ~名護祭り♪

旦那ちゃんの用事の付添い・・・。
滞在時間は、1時間弱!!
ビール3杯飲みました(*^^)v

ハンドスピナー、娘ちゃんが誕生日プレゼントでもらってた。我が家に5個くらいあります(笑
Posted by おサル一家 at 2017年08月01日 14:32
こんにちは。。。

うちにもあります。
ハンドスピナー( ̄▽ ̄;)笑

イッタイなんだろ…?
謎ですね(笑)
Posted by さぁとーさぁとー at 2017年08月07日 15:22
サル嫁さん!!

夏祭り~いったのね~
やはり、外で飲むビールはうまいね(*^^)v

ハンドスピナー??名前もわからんかったよ!
何が面白いのかね~ww
Posted by UMEUME at 2017年08月10日 09:32
さぁとーさん

コメントありがとうございます(*^^)v

クルクルまわるだけ。。。
なんなんでしょう??
子供たち、もっと欲しいと言ってますが
却下してますww
Posted by UMEUME at 2017年08月10日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。