てぃーだブログ › UME*(^v^)*日記 › おでかけ › 家族 › UME ☆LOVE › 癒しの場所へ

2017年07月19日

癒しの場所へ

夏。。。暑くて嫌いだけど(笑)


夏にしか来れないこの場所は好き(笑)
今年初の川遊び~(≧∇≦)b

水が綺麗で、冷たくて、最高(♡´艸`)

次男坊やも、バシャバシャと泳ぎまくる(笑)
冷たい水に足をつけて、川の流れる音を聞くだけで
癒される。。。心をリセット!!
うん、最高!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑また、頑張れる!
楽しい家族時間でした!


庭のサガリバナ!が咲いてたよ!
綺麗だぁ(≧∇≦)b


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
内緒の場所へ
内緒の場所へ(2018-05-07 14:29)

夏休み、最後の海!
夏休み、最後の海!(2017-08-21 12:56)

沖縄旅~2日目
沖縄旅~2日目(2017-08-10 13:03)

沖縄旅
沖縄旅(2017-08-10 09:26)

夏祭り~
夏祭り~(2017-07-31 09:20)


この記事へのコメント
こんにちは
川って、ベトベトしなくて
私も海よりすきです。

サガリバナきれいですね
Posted by SSママSSママ at 2017年07月19日 12:03
めっちゃ気持ち良さそう(o^^o)
私も海より川派♡
木陰もあるし、遊んだ後もシャワーなしでオッケーだし(*´∀`*)
Posted by Sino at 2017年07月19日 15:06
はじめまして。
足跡から失礼します(^^)vとても素敵な場所ですね!!南部になるのでしょうか?
Posted by yutoriパパyutoriパパ at 2017年07月20日 19:53
SSママさん

こんにちは!
川~あたしの小さいころからの
癒しの場所なんです。

サガリバナ~夜より朝がきれいでした~
Posted by UMEUME at 2017年07月21日 13:41
Sinoさん

今年もやったきました!!川遊び~~
木陰でのんびりBBQにビール!最高ww
Posted by UMEUME at 2017年07月21日 13:42
yutoriパパさん

コメントありがとうございます!!
川は北部ですよ~!
ブログ拝見しました。うちの子たちも、海、川、よく行きます!なので初めは浮く練習からしました。深場は必ずジャケット着用させます!命にかかわること!皆で楽しく遊べるよう、安全に~ですね!!
Posted by UMEUME at 2017年07月21日 13:46
こんにちは(^-^)/❤︎
川遊びよいですね♫
今しか出来ないことを思い切り❤︎素敵な思い出作り
いぃねぇ❤︎
川…どちらの川でしょうか?
とても綺麗ですね❤︎

サガリバナもステキ❤︎
Posted by PINKPINK at 2017年07月25日 14:07
PINKさん

川~流れる音を聞くのが大好きなんです!!

川は北部の川ですよ~(*^^)v
Posted by UMEUME at 2017年07月26日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。