てぃーだブログ › UME*(^v^)*日記 › 次女 › バスケ › ミニバス(♡´艸`)

2018年05月15日

ミニバス(♡´艸`)

最近のミニバスケ。
次女が小五になり、プレイタイムも貰えるように
なってきたこの頃。応援も楽しくなってきました!

ファイブスター(5年生以下)の大会では
皆を引っ張り、1勝を目標に頑張ったけど、
結果は2試合中2敗w

この前の土日の大会では、6年生の先輩達と
頑張って、保護者も感動して、泣いたくらい
いいゲームをしてました。

小さな学校の少ない人数で1歩づつ前に進んでる。
そんな子供達を支えてあげよう。
もっとアタシも学ぼう。

しかし、うちの次女、1番小さく細いw
試合中、吹き飛ばされることも。。。
でも、負けん気は強く、大きい相手にも
向かう姿勢はすごい!!
食育。。体づくり。。課題いろいろだな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


同じカテゴリー(次女)の記事
内緒の場所へ
内緒の場所へ(2018-05-07 14:29)

初☆手作りチョコ
初☆手作りチョコ(2017-02-21 09:25)

運動会~
運動会~(2015-09-24 21:46)


Posted by UME at 13:36│Comments(6)次女バスケ
この記事へのコメント
次女ちゃん、お疲れ様でした♪
うちの姪っ子も大会でしたよ~(*'ω'*)
小2の姪っ子、初の勝利にはしゃいでました♡

バスケの試合って、観てて面白いですね♪
自然と応援に力が入ってしまう~(#^^#)
Posted by Sino at 2018年05月16日 10:13
大会おつかれさま~(^^)

小さい体で頑張っている姿を想像すると・・・涙が出てくる!
っていてもUMEさんの娘さんの顔わからないんだけどね(笑

子供が頑張っていると親もフォロー頑張りたくなりますね!!

これから暑くなって熱中症とかこわいけど無理しないでね。

おなかすいている時は、炭水化物(お米)&肉を食べさせるとイイらしいよ~。
Posted by おサル一家 at 2018年05月16日 12:13
姪っ子ちゃんも頑張ってるんですね~(*^^)

初勝利、おめでと~~!(^^)!
バスケっ子が増えると、嬉しいな!
Posted by UMEUME at 2018年05月17日 15:44
サル嫁さん

次女、食も細いww食べさすの苦労してます。。お米、肉食べさせよう!!
アドバイス、ありがとう!!(*^^)v
Posted by UMEUME at 2018年05月17日 15:46
こんにちは〜。

足あとからお邪魔します!

僕の長女と同じ5年生で
ミニバス頑張っているみたいで、
嬉しい気持ちになり
コメントしました♪

これからどんどん暑くなるので
水分補給と栄養をしっかりとって
頑張りましょうねー(^_^)v
Posted by Macky!Macky! at 2018年05月22日 12:27
Macky!さん

コメントありがとうございます(*^^)v
北部の小さな学校のチームですが、練習頑張ってます!(^^)!
女子は、いろいろ大変ですが、支えながら頑張っていこうと思います!!

お互い、子の為、頑張りましょうね!!
Posted by UMEUME at 2018年05月28日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。